イチ/小1、ニコ/年少、ミミ/1歳。
3歳差ずつ離れた子供達。
mitened43182f1-a409-4583-965f-cfaf92032751
mitene1db495ea-5c98-45d5-9494-6f5a90bd9d08


夫は朝5時に出勤するためいない。
夫がいないと、朝食がラクだ(´∀`)

子供たちが喜ぶもののみの朝食。
朝から食べたくないだの嫌いだの、文句に付き合ってる暇は無い。

夕飯は、一応ちゃんと作っているので、「食べたくない」「食べなさい」の戦いがあります…。長男が野菜が嫌いやねん。

寝坊したときは、末っ子のご飯は上の子達が食べさせてくれるんだけど…、二人でほめられたくて、どっちも食べさせたくて喧嘩になるぅ~!でもほんと助かってる(^з^)-☆


お母さんが会社に遅刻しないのは、子供たちのおかげだよ~!感謝!