▽登場人物:オニ家▽
1627050394659

※新型コロナ関連のデリケートな話のため、ご注意下さい。
問題ない方のみお読み下さい。
▽前回のお話(⑥)はコチラです。

▽最初から読む方はコチラです。 
マスクは省略して書いてます。
1629690581353
1629690581689
1629690581504
1629690581886

▽続きのお話(⑧)はコチラです。


PCR検査は、幸い全員陰性という結果でした。

でもここで陰性でも、「コロナに感染している可能性がある」んですよね。

それでも、保健所からは「不要不急の外出はしない」のみ。仕事や通院等などの詳しいことは書かれてません。
まだ感染している可能性がある、という危機感が感じるようなことも書かれていない。
保育園は送迎OKという。



「そんなに心配するものじゃないのかな?」と感じてしまいました。