▽登場人物:オニ家▽
1627050394659

ずーっと憧れていた、ライブドアブログ大忘年会!
今年は、なななんと!参加することが出来ましたーー!

今年もオンラインでしたが、WEB開催だからこそ参加することが出来ました!

export202112120906247040export202112120906244730
export202112120906241990
export202112120906239610

なんか凄くオサレな料理…←
緊張して、味がよく分からん!!

自己紹介もミミが昼寝モードでグズグズで…気になって…ろくな自己紹介も出来ず…😂


皆さん、とてもお話が上手で、素晴らしい…。お話に入りたくても、オンラインだとどのタイミングで話して良いのか…(話そうとすると他の人とかぶる(笑))

難しい!!


慣れる前に、時間切れ!ヒェー!
もっとお話したかったなぁ💕

一緒に話をしてくれた、憧れのブロガー様方、ありがとうございました。✨
身近に感じられて、嬉しかったです。


もっと仲良くしていきたいなぁと思いました!でも人見知りだから、喋るのはやっぱり難関だけど!!

来年は、もっと上手に話せるようになりたい!!