ブログネタ
【公式】「2021年 個人的重大ニュース」を大募集 に参加中!
▽登場人物:オニ家▽
1627050394659

やっと!ご報告が出来ます😢

export202112252219155410
export202112252219152990
export202112252219150050
export202112252219147760

ありがとうございます!
とっても嬉しいです!

2020年6月~オニハハ絵日記。ブログ開始。
      インスタグラム開始。
2021年9月~ライブドア公式候補ブロガー就任。
      インスタグラム1万フォロワー達成。
2021年12月~ライブドア公式ブロガー就任!!←今ここ。



始めた頃は、月1万PVくらいで、公式達成条件の月50万PVなんて絶対ムリじゃん!

って思っていたけれど、続けていたら達成することが出来ました。

達成出来たきっかけの漫画は、


これかな?と思います。夫…(;´д`)
その後編、も描いていこうかな(笑)

とにかく、やっぱり描くのは楽しくて、読者さんの反応が嬉しくて、続けてこれました。

時には辛いこともあったけど、(いつか漫画にしますね)それでも続けてこれたのは、やっぱり、私は絵が好きなんだなぁってこと。


続けさせてくれて、ありがとう。

これからは、もっと私らしさを出した漫画を描いていこうと思います。楽しく、夢中で描いていきます。


これを機に、コメントも再度解放してみようと思います。

ひとつひとつ返信は出来ないと思いますが、よろしくお願い致します。

LINEでオニハハ絵日記。の更新通知を受け取る!