▽登場人物:オニ家▽
export202204081404422500

▽《前編》はコチラです。



2B508AC6-87E3-4188-A825-BCCC09CE00C8



826051BA-7CE3-42A4-AE17-C93CE75E6C83
7D95A020-57CF-450E-AACC-3153296E57A5


フォロワーさんに、整備済が安いよ~✨と聞いたので、それにしました。

大きすぎず小さすぎずで…11インチに。
私のスマホが256GBだったので同じに。


10D2073B-D4D8-4941-8F49-0E3574A91B48


今までは、スマホのGalaxyNOTE20Ultra5G。
内臓しているスタイラスペン(Sペン)で、メディバンペイントに描いていました。

このSペンが、ペン先がやわらくて強弱がつけやすくて、めちゃくちゃ軽くて。



だからアップルペンシルを使ってみて、上手く描けないし重いしで戸惑った。

どうしよう…と、その日は落ち込んだんだけれど…。


F669D408-0770-4D43-84D7-C1067D966846


慣れた。

もう3日で慣れた。


やっぱり慣れだよね。


新しいiPadで、これからも頑張ります!
目の疲れが全然違うので、集中力アップします!

フィルムは、ペーパーライクフィルムにしました。↓


▽この66話から、スマホ→iPadになりました!


LINEでオニハハ絵日記。の更新通知を受け取る!