▽登場人物:オニ家▽
export202204081404422500

▽【前編】はコチラです。
▽【中編】はコチラです。


80EBC000-B7C2-4365-AC6D-98D46418D90F


F6E47D06-9ECC-47AF-B406-B1314E9F3F22
2013B38F-B3FB-4E5F-88AC-19893589E7B4
3C030958-F8CB-47DA-AD7C-A3204C759503
8350F397-D0E4-4251-B369-FCB7074FACFB


結局2枚のつもりが4枚…買った。
だけどまぁ…6枚買わなかったし…(言い訳)

私がお金全管理してるから、夫は貯金額とかよく知らないんだよね(聞いてこない)。だから子供のことになると何でも買っちゃえば?って言う😂



撮影で1番心配だったのが末っ子2歳のミミちゃんでしたが、
なぜか上の子8歳のイチが1番動いて困った

いや…落ち着きがないのは普段から知ってたけどさ…。


ニコちゃんはさすが女子(笑)
全てのポーズを指示通り完璧にこなしてました。✨✨


でも写真選びの時は、子供達あきれてたね~😂だからサクッと選んで帰りました!

とっても良い記念になりました!
撮って良かったぁー!!


すっごく可愛く撮れたから(親バカ)、読者さんにも見せびらかして自慢したいけども出来ない!!😂😭😭



▽現在連載中のなれそめ漫画はコチラ。

LINEでオニハハ絵日記。の更新通知を受け取る!