▽登場人物:オニ家▽
export202204081404422500


今回は、コロナワクチン3回目の副反応がめちゃくちゃ辛かった話です。
(ワクチンについては詳しく無いので、何か間違っているところがあれば申し訳ありません💦)

0A7AF72B-9AA7-4C5F-97C2-86F0B9B7DACE
5AB7A05F-FE03-45AC-BBEB-5DFB04B10C1F
A4D26410-3B88-4C80-9925-33872E894C2D9F6C0511-CC58-4278-9CEF-2C39FEBC559D



ワクチン接種した時にもらった、副反応電話相談窓口に電話したんだけど、

県外で何時間もかかる病院しか紹介してもらえず…。

いつも子供がお世話になる救急病院に電話したら受け入れてもらえました😅



ずっと頭痛と吐き気で辛かったのが、点滴ですぐにマシになったよ!点滴すごすぎ!✨✨

基本的に健康な私なので、寝込む私はとても珍しいのです。

4回目接種あるとしても、この辛さ…もうやりたくない😭😭😭



夫も、もうちょっと自炊をしてもらいたいものだ…😨自分の作ったご飯はもう飽きた!!!
目玉焼きとかなら出来るんだよ…。笑



LINEでオニハハ絵日記。の更新通知を受け取る!