▽登場人物:オニ家▽
export202204081404422500


夏休み終わりました~!皆さんお疲れ様でした!

今回は夏休み中のお話。


B17B8BD7-5292-4623-ABF5-CC0F6CED5FC3
B1A171B5-83D7-424C-8ED4-37C9A11DD5C6



遠回しに買ってってアピールすな!


夏休み、終わっちゃった💦

イチは、色々買い物や家事を手伝ってくれたりして、手がかからなくなったなぁと成長を感じた夏休みでした😊

逞しくなったなぁと思えば、時々赤ちゃんになったり…😂


また登下校の心配が始まるんだなぁ…。毎日のことなのに、無事に学校に着いたのか、ちゃんと怪我無く帰ってこれるか、
心配性のおかんは胃が痛いのよぉ~😭

来年度からは、ニコが入学すると思うとゾッとする…心配2倍だ…😂あわわ





話は変わりますが…なななんと!

フォロワーさんが私のキャラクターを描いてくれました!!💕💕


すごく嬉しいです!絵から、応援する気持ちとか好きな気持ちが伝わってきて、励まされます😊💓

今回は、今までの描いて頂いたイラストを紹介させて頂きますね🙋💕


22-08-22-15-31-34-143_deco

22-08-22-15-35-04-039_deco


本当に、ありがとうございました🙇✨️

なれそめ漫画、オニは恋に狂うを描き始めてから応援メッセージを頂けることが増えて嬉しいです😳✨

最後までぜひよろしくお願い致します🙇💕



LINEでオニハハ絵日記。の更新通知を受け取る!

※コメントで誹謗中傷する行為はれっきとした犯罪です。スタッフによるコメントパトロールにより、問題があると判断したコメントは非表示になります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。