▽登場人物:オニ家▽
export202204081404422500

419B205F-429A-4528-B762-3ED39AAC78F0
3431BF51-1785-4B3F-AAA0-38275A702DE7
2467EF52-434D-45BC-A17E-FD2AEEC7DA13
252A8B92-28A5-4032-A31F-AAA7FABFB949



ちょっと頑張って工夫して、結構上手に出来て、きっと食べてくれる!って期待してしまったんだよね💦

大げさにマズがるもんだから、カーッて来て、冷静になれなかった。


これはダメだと思って夫に頼ったんだけど…伝わってない😂



この後は、夫に話を聞いた子供たちがあやまってきてくれて、
私も夫に「代わりに言ってくれてありがとう」と伝えました。

ちなみに、ミミちゃんはずっと「れんこんサクサクうま~い」って食べてました😆(1番好き嫌い無い)



LINEでオニハハ絵日記。の更新通知を受け取る!

※コメントで誹謗中傷する行為はれっきとした犯罪です。スタッフによるコメントパトロールにより、問題があると判断したコメントは非表示になります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。