▽登場人物:オニ家▽
export202204081404422500


15D8D707-9583-4D84-860F-CE77CD1B62B2B6343323-201C-4691-9229-A0E8A2A4BA35
6EFF4E09-87EC-4FDC-AA06-22AA1DF6B0BB



時代が違う~(笑)

私の時は腰パンが流行ってたけど、夫の時代は短ランボンタン(?)😂
※田舎なのですみません😅
漫画でしか見たこと無いよ~!

見られるの恥ずかしがってた😂



私は逆で、高校デビュー前のモッサリした姿を見られるのが恥ずかしい😳💦
デビューしたてはメイクの仕方分からなくてヤマンバみたいになったり…😨

同じ年齢で出会ってたら絶対に交わらないよね私たち( o´ェ`o)


▽夫婦のなれそめ漫画はコチラ。

▽こちら完結しました。


LINEでオニハハ絵日記。の更新通知を受け取る!

※コメントで誹謗中傷する行為はれっきとした犯罪です。スタッフによるコメントパトロールにより、問題があると判断したコメントは非表示になります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。