▽登場人物:オニ家▽
export202204081404422500



69FFBA8F-871B-43E5-B13E-15D8BC19F61Aexport202301300940282191
79CA51E2-C055-4C99-9EC1-47BC77CF9501
EFCA6826-6819-40DE-9536-B71D788AC047


早くに復帰しても、
1人目ということ、まだ若くて体力があったこと、寄り添ってくれる保育士さんや、ほとんど病気にならないイチのおかげで、そこまで大変では無かったけれど、


やっぱり子育てだけに専念出来るならしたいのが本音。

共働きじゃないと育てていけないのに、三人産んだこと、無責任だと思う人もいるのかもしれないね。



それにしても電気代は上がるし、ニコの入学準備で10万軽く飛ぶし(ランドセル+教材費+体操着)、


うん…無駄遣いを見直そう…😅


▽昨日の日常漫画はコチラです。


LINEでオニハハ絵日記。の更新通知を受け取る!
▽オリジナル恋愛漫画
┏私達夫婦の出会いから結婚まで【完結済】 
┏長男妊娠~出産レポ【完結済】

┏娘の習い事トラブル【完結済】


※コメントで誹謗中傷する行為はれっきとした犯罪です。スタッフによるコメントパトロールにより、問題があると判断したコメントは非表示になります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。