▽登場人物:オニ家▽
export202204081404422500



BDA49D8D-BA5A-4103-95E7-402F72BD4597
2BAC3F32-E406-44D4-AFAE-24C28EF1C7C6
65E14CF7-DED1-4C98-ADDA-887143037EDD
00CB2074-0BC3-41C4-B754-0CA3F5EE5521



入学式にも着れるし、安すぎず高過ぎず…無難なものを選んでくれた娘…😂💕ホッ

デザインじゃなくて、ブローチの色で決めてた気がするけど…笑



夫は「たまには良いだろ(たまにじゃない)」「子供のためだから」と、惜しみ無くお金を使うタイプなので、いつも流される、流されそうになる私もハラハラ…( ;´・ω・`)


この日は、靴や靴下、髪飾り、フードコート代など予想以上にかかったので、私の卒園式の服は買わずやっぱり去年の着ることにしました🙌笑

▽購入後はゲームセンターに。


▽私の服も買おうとする夫。


LINEでオニハハ絵日記。の更新通知を受け取る!
▽オリジナル恋愛漫画
┏私達夫婦の出会いから結婚まで【完結済】 
┏長男妊娠~出産レポ【完結済】

┏娘の習い事トラブル【完結済】


※コメントで誹謗中傷する行為はれっきとした犯罪です。スタッフによるコメントパトロールにより、問題があると判断したコメントは非表示になります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。