▽登場人物:オニ家▽
export202204081404422500


▽この時の卒園式の服を買った後のお話。


6B853E52-7F4E-439A-8EDD-4643FB576C73
C181765E-BD6E-4A22-B81E-07519C3B2525
FCED4878-5377-4CBE-A068-9DBE67100CD2


当たってほしい時に当たらないのに…。


まさかの10枚から1000枚(笑)
使いきれないのでお返しし、全部は受け取ってもらえなかったので、残りはゲームセンターにためときました( ゚∀゚)ノ💦

メダル落としゲーム!面白いけど子供たちには退屈みたいですぐ飽きてた~




LINEでオニハハ絵日記。の更新通知を受け取る!
▽オリジナル恋愛漫画
┏私達夫婦の出会いから結婚まで【完結済】 
┏長男妊娠~出産レポ【完結済】

┏娘の習い事トラブル【完結済】


※コメントで誹謗中傷する行為はれっきとした犯罪です。スタッフによるコメントパトロールにより、問題があると判断したコメントは非表示になります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。