▽登場人物:オニ家▽
export202204081404422500



4629784D-A5D7-4968-87FD-EB3FAF45802D
06E5F566-DE6A-4673-839F-8FC7252F8F44
9907B518-2059-40CA-A4D7-8AC3AAC8DD2A


ほんと、お湯につけすぎたらパッサパサボロボロになったから、ちゃんと水につければ良かったかなと後悔…。

意外と難しいおもちゃでした(;`∀´)



ことり隊のタマゴ」は、数種類のどれかが産まれて来るんだけど、今回はスズメでした!

ニコピヨタマゴ」は黄色いヒヨコが産まれて来ますが、どんな表情のヒヨコが産まれて来るのかお楽しみ!


スーパーで値下げしてたけど、定価は300円くらいみたいです(´ρ`)




LINEでオニハハ絵日記。の更新通知を受け取る!
▽オリジナル恋愛漫画
┏私達夫婦の出会いから結婚まで【完結済】 
┏長男妊娠~出産レポ【完結済】

┏娘の習い事トラブル【完結済】


※コメントで誹謗中傷する行為はれっきとした犯罪です。スタッフによるコメントパトロールにより、問題があると判断したコメントは非表示になります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。