はじめまして、こんにちは。
このブログを書いているオニハハ。です。

インスタグラムはコチラ。

Twitterはコチラ

Kindle無料漫画はコチラ↓
(過去漫画はこちらでまとめてます。)




export202205191002129890

オニ家の母ちゃんです。
オニハハ。です!

経歴
2020年06月~オニハハ絵日記。ブログ開始。
      インスタグラム開始。
2021年09月~ライブドア公式候補ブロガー就任。
      インスタグラム1万フォロワー達成。
2021年12月~ライブドア公式ブロガー就任!!
2022年05月~インスタグラム2万フォロワー達成。
2022年  ~ブログ月間380万PV達成。
    ライブドアブログオブザイヤー読者賞受賞。
2023年04月~インスタグラム3万フォロワー達成。
2023年  ~ウーマンエキサイトさんで作画担当。
                ~ライブドアブログオブザイヤー卯年賞受賞。


▽何でオニなの?

▽ウーマンエキサイト様にて担当した漫画。



三人の子供がいます。

export202205191001031100


イチくん、ニコちゃん、ミミちゃん。
1番下のミミは、令和元年生まれとなりました。

三人出産後、育児絵日記を描き始めました。
描き始めの頃は、仕事復帰とワンオペ育児で大変でした。

1年半ちょこちょこ描き続け、念願の公式ブロガーになり、落ち着いてきたところで仕事を退職。



夫との漫画はなぜか好評です。笑

▽なれそめはコチラ。(Kindle無料)


21-02-20-00-11-47-877_deco

夫とも、たくさん喧嘩したり話し合ったりして、なんとか乗り越えてきています。今のところ(笑)

▽夫カテゴリー



ドタバタな毎日で、あっという間に成長してしまう子供たち。

楽しく漫画にして描いていきたいと思います!

※特定防止のため、漫画にはフェイクを入れています。
漫画の中のキャラクター、フィクションとして描いていきます。気軽に楽しんで頂けたらと思います。
あしからずご了承ください。


よろしくお願いします!



・プライバシーポリシー