▽登場人物:オニ家▽
1617545615189
①1621166204683
②1621166204572
③1621166204444

子供が何人いても、全員に100%の愛情をそそいでるよ~!

…なんて自信を持って言えない。

あそぼー!お話聞いて!これ一緒にやって!

と二人以上に言われても私は二人いないから。

三人の様子をしっかり見てあげたくても、私は三点も同時に見てあげられる能力は無い。


どうしても、一人一人にしてあげられることは、子供が増えると減る。

下の子がいると、習い事やお出掛け先も限られてしまうし、お金もかかる。



それを、すごい申し訳なく思っていたけど、私にはしてあげられない経験や体験を、兄妹でしてることに気付いた。

また、こどもたちに助けられてる。ありがとう。